てぃーだブログ › てぃーラジオ › Podcast › てぃーラジオ Vol.49 ウェディング・プロデューサー渡口 睦さん

2010年05月11日

てぃーラジオ Vol.49 ウェディング・プロデューサー渡口 睦さん

てぃ~ラジオ49回目のゲストは、アンドゥフィーのウェディング・
プロデューサー渡口 睦(あつし) さんです。

てぃーラジオ Vol.49 ウェディング・プロデューサー渡口 睦さん

女性の憧れ、ウェディングの夢をカタチにする
お仕事に携わって25年になる渡口さん

 ★ウェディング・プロデューサーのお仕事とは?

 ★7年前に会社を立ち上げてからは、これまでよりも
  提案できるウェディングのスタイルが増えましたか?
  
 ★沖縄の最近の結婚式、人気の演出&プログラムは?

 ★これから結婚をお考えの方へメッセージを!

 ★これからのアンドゥフィーウェディングは?

インタビューアーはフリーパーソナリティ高宮 彩さんです
てぃーラジオ Vol.49 ウェディング・プロデューサー渡口 睦さん
それではお聴きください♪
♪赤Vol.49 渡口 睦さん♪赤

iTunesに登録するにはこちらをクリック

音符オレンジPodcast PLAYERでも聴くことができます。音符オレンジ




再生までに30秒ぐらいかかります。


これから結婚をお考えの方、ウェディングのこともっと知りたいという方は
アンドゥフィーウェディングのHPもぜひチェックしてみてくださいね。
これまでに手がけたウェディングがたくさん紹介されていますよ!

てぃーラジオ Vol.49 ウェディング・プロデューサー渡口 睦さん
アンドゥフィー ホームページ


そして、FM沖縄で放送されていた番組
「How to Wedding おしえてアンドゥフィー」では、
ウェディングプロデューサーの渡口さんが 演出のヒントや
提案など、ウェディング情報をご紹介します。
お聴きになりたい方はぜひpodcastチェックしてくださいね

FM沖縄 podcast おしえてえてアンドゥフィー


その他オススメ・ポッドキャストは CLICK VOICE



同じカテゴリー(Podcast)の記事

Posted by [feedback] at 11:04│Comments(0)Podcast
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。